カラダブログ

訓練中♪

投稿日:2020年9月1日  /  宮城野

おはようございます♪
宮城野の櫻井です(‘ω’)

今朝の仙台も涼しく肌寒いくらいでしたね(・・;)
このまま涼しい日が続けばいいのですが、また30℃になる暑い日があるそうです(^^;
体調崩さない様にお気をつけ下さい☆

体調をくずさない強い身体になるよう、当施設ではその方に合わせて様々な訓練を行っています!

エアロバイクや♪♪

IMG_5432

歩行訓練も!!

IMG_5420

全身を伸ばせる大人気のレッドコードも(^O^)

IMG_5388

こちらはトランプをしながら交流を含めています(*´ω`)
お話をして沢山笑うので免疫力アップになります!

IMG_5419

今日も1日皆様に効果を感じて頂ける訓練になるよう頑張ります(^o^)/

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

訓練中♪

投稿日:2020年9月1日  /  宮城野

おはようございます♪
宮城野の櫻井です(‘ω’)

今朝の仙台も涼しく肌寒いくらいでしたね(・・;)
このまま涼しい日が続けばいいのですが、また30℃になる暑い日があるそうです(^^;
体調崩さない様にお気をつけ下さい☆

体調をくずさない強い身体になるよう、当施設ではその方に合わせて様々な訓練を行っています!

エアロバイクや♪♪

IMG_5432

歩行訓練も!!

IMG_5420

全身を伸ばせる大人気のレッドコードも(^O^)

IMG_5388

こちらはトランプをしながら交流を含めています(*´ω`)
お話をして沢山笑うので免疫力アップになります!

IMG_5419

今日も1日皆様に効果を感じて頂ける訓練になるよう頑張ります(^o^)/

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.