カラダブログ

10月!!!

投稿日:2020年10月2日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(^^)/

9月があっという間に終わってしまい、10月が始まりましたね!!
今月も頑張ってリハビリしていきたいと思います(*‘∀‘)

10月が始まったということで、こんなものを作り始めました!

35A8856A-697A-4277-8C18-B3093509303B

↑新聞紙を丸めて・・・。

C4CEC2CD-D1B3-4077-9556-5724A03C50DF

↑オレンジ色の折り紙を手でちぎり・・・

C4BF3E8D-E77C-4BB2-99B7-6F44EDFDAA5F

↑それをさっきの丸めた新聞紙に貼り付けていく・・・

さて、何が出来上がるでしょう?

CC99BC57-C936-4B98-80F3-BEE34D9A9A75

1514571B-20BD-43D3-955F-33FB36286F20

正解は・・・

10C354B3-4762-4637-8ACC-59E9CB4957B0

ハロウィンに飾るかぼちゃです!!
前回のブログに引き続きかぼちゃネタが続いていますが。笑

かわいいですよね(*^^*)

ハロウィンに飾れるよにたくさん作っていきたいと思います!!!
また途中経過などブログに載せていこうと思うので楽しみにしていてくださいねー(・∀・)♡

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

10月!!!

投稿日:2020年10月2日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(^^)/

9月があっという間に終わってしまい、10月が始まりましたね!!
今月も頑張ってリハビリしていきたいと思います(*‘∀‘)

10月が始まったということで、こんなものを作り始めました!

35A8856A-697A-4277-8C18-B3093509303B

↑新聞紙を丸めて・・・。

C4CEC2CD-D1B3-4077-9556-5724A03C50DF

↑オレンジ色の折り紙を手でちぎり・・・

C4BF3E8D-E77C-4BB2-99B7-6F44EDFDAA5F

↑それをさっきの丸めた新聞紙に貼り付けていく・・・

さて、何が出来上がるでしょう?

CC99BC57-C936-4B98-80F3-BEE34D9A9A75

1514571B-20BD-43D3-955F-33FB36286F20

正解は・・・

10C354B3-4762-4637-8ACC-59E9CB4957B0

ハロウィンに飾るかぼちゃです!!
前回のブログに引き続きかぼちゃネタが続いていますが。笑

かわいいですよね(*^^*)

ハロウィンに飾れるよにたくさん作っていきたいと思います!!!
また途中経過などブログに載せていこうと思うので楽しみにしていてくださいねー(・∀・)♡

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.