カラダブログ

5月ですね

投稿日:2012年5月8日  /  未分類

こんにちは^^田村です。

あっという間にもう5月に入りましたね!

最近やっと桜が開花していますね^^

今日も午前も午後もご契約者様たちみなさん元気に体操していました☆

素敵ですね!!

 

午前の御契約者様のなかで今日がお誕生日の方がいらしたので

皆様で写真をとりましたのでのせます!CIMG1437.jpg

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

5月ですね

投稿日:2012年5月8日  /  未分類

こんにちは^^田村です。

あっという間にもう5月に入りましたね!

最近やっと桜が開花していますね^^

今日も午前も午後もご契約者様たちみなさん元気に体操していました☆

素敵ですね!!

 

午前の御契約者様のなかで今日がお誕生日の方がいらしたので

皆様で写真をとりましたのでのせます!CIMG1437.jpg

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.