カラダブログ

本日の江別ラボ!

投稿日:2012年5月9日  /  カラダラボのこと。,上江別

こんにちは!

今日は 午前中お天気がよかったのに 午後からは肌寒いですね。

そんなお天気でしたが 今日も江別ラボは 元気いっぱいに みなさん運動されていました!!CIMG1450.jpgCIMG1451.jpgCIMG1452.jpg

みなさん楽しそうに運動されてますね!

江別ラボはいつも笑いが絶えなく賑やかに過ごしています!

明日も元気いっぱい運動していきましょう!!

CIMG1447.jpg

This entry was posted in カラダラボのこと。, 上江別. Bookmark the permalink.

本日の江別ラボ!

投稿日:2012年5月9日  /  カラダラボのこと。,上江別

こんにちは!

今日は 午前中お天気がよかったのに 午後からは肌寒いですね。

そんなお天気でしたが 今日も江別ラボは 元気いっぱいに みなさん運動されていました!!CIMG1450.jpgCIMG1451.jpgCIMG1452.jpg

みなさん楽しそうに運動されてますね!

江別ラボはいつも笑いが絶えなく賑やかに過ごしています!

明日も元気いっぱい運動していきましょう!!

CIMG1447.jpg

This entry was posted in カラダラボのこと。, 上江別. Bookmark the permalink.