カラダブログ

お久しぶりです♪

投稿日:2012年5月12日  /  カラダラボのこと。,豊平区役所前

こんにちは(´▽`) 

更新の期間が空いてしまい申し訳ありません(><)
今度こそ定期的に更新していこうと思います♪
さて、豊平区役所前店、去年の9月にオープンしたときは利用者様がポツリポツリと寂しかったのですが、お陰様で今では多い日で12人まで増えました?
DSC_0273.jpg
とある日の午後の様子です(#^.^#)
活気もあってワイワイガヤガヤと運動を楽しんでおります♪
とりあえず久しぶりだったので豊平近況報告でした(^^♪
皆様風邪を引かないよう良い休日をお過ごしくださいね(´∀`*)
This entry was posted in カラダラボのこと。, 豊平区役所前. Bookmark the permalink.

お久しぶりです♪

投稿日:2012年5月12日  /  カラダラボのこと。,豊平区役所前

こんにちは(´▽`) 

更新の期間が空いてしまい申し訳ありません(><)
今度こそ定期的に更新していこうと思います♪
さて、豊平区役所前店、去年の9月にオープンしたときは利用者様がポツリポツリと寂しかったのですが、お陰様で今では多い日で12人まで増えました?
DSC_0273.jpg
とある日の午後の様子です(#^.^#)
活気もあってワイワイガヤガヤと運動を楽しんでおります♪
とりあえず久しぶりだったので豊平近況報告でした(^^♪
皆様風邪を引かないよう良い休日をお過ごしくださいね(´∀`*)
This entry was posted in カラダラボのこと。, 豊平区役所前. Bookmark the permalink.