カラダブログ

リハビリテーション・ケア合同研究大会札幌2012

投稿日:2012年9月25日  /  カラダラボのこと。

きたる10月、カラダラボが全国大会に出場します☆

 

私たちの理念は「医療と介護の中間の産業をうみだし、これを持って社会貢献とする」

 

です。

 

いままさに発展途上の段階で、さらにレベルアップするために、このたびの全国大会に

 

出場することを決めました!

 

すべてはより良い地域社会のために・・・

 

全国から集まるドクターや看護師、理学療法士など医療従事者の他、

 

介護施設で働く方々が発表するので、これでもか!!というくらい学んでこようと

 

思います☆そして少しでも多くの方々に私たちの発表を聞いてもらい

 

カラダラボ発展のための意見交換が出来れば幸いです。

 

top.jpg 

This entry was posted in カラダラボのこと。. Bookmark the permalink.

リハビリテーション・ケア合同研究大会札幌2012

投稿日:2012年9月25日  /  カラダラボのこと。

きたる10月、カラダラボが全国大会に出場します☆

 

私たちの理念は「医療と介護の中間の産業をうみだし、これを持って社会貢献とする」

 

です。

 

いままさに発展途上の段階で、さらにレベルアップするために、このたびの全国大会に

 

出場することを決めました!

 

すべてはより良い地域社会のために・・・

 

全国から集まるドクターや看護師、理学療法士など医療従事者の他、

 

介護施設で働く方々が発表するので、これでもか!!というくらい学んでこようと

 

思います☆そして少しでも多くの方々に私たちの発表を聞いてもらい

 

カラダラボ発展のための意見交換が出来れば幸いです。

 

top.jpg 

This entry was posted in カラダラボのこと。. Bookmark the permalink.