カラダブログ

!!秋だぁ~^^

投稿日:2012年9月25日  /  上江別

いっきに冷え込んで寒くなりましたね^^;

先週まであんなに暑い日が続いていたのに

いっきに秋到来ですね!!

あっという間に9月も終わりに近づいているんですね★☆

 

今日も仲良く元気にみなさん運動を頑張られてましたぁ^^★!

火曜日午後は皆さん仲が良く、楽しく会話をされていました。

CIMG2161.jpgCIMG2162.jpgCIMG2164.jpgCIMG2166.jpg

明日もよろしくお願いします!!^^

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.

!!秋だぁ~^^

投稿日:2012年9月25日  /  上江別

いっきに冷え込んで寒くなりましたね^^;

先週まであんなに暑い日が続いていたのに

いっきに秋到来ですね!!

あっという間に9月も終わりに近づいているんですね★☆

 

今日も仲良く元気にみなさん運動を頑張られてましたぁ^^★!

火曜日午後は皆さん仲が良く、楽しく会話をされていました。

CIMG2161.jpgCIMG2162.jpgCIMG2164.jpgCIMG2166.jpg

明日もよろしくお願いします!!^^

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.