カラダブログ

スポーツの秋✩食欲の秋✩

投稿日:2013年9月23日  /  函館若松

秋がきましたねぇ!

利用者さんは運動に励みながら、美味しい食べ物の話をして…ダイエットの話まで

(o ̄∇ ̄o)

運動したら食事が美味しいですもんね!

利用者さんの中で、ラボに通うようになってからとても食欲が出たんですと話されてる方もいました!(同感です…(;・∀・))

冬に向けて運動して食べて体力作りです!

This entry was posted in 函館若松. Bookmark the permalink.

スポーツの秋✩食欲の秋✩

投稿日:2013年9月23日  /  函館若松

秋がきましたねぇ!

利用者さんは運動に励みながら、美味しい食べ物の話をして…ダイエットの話まで

(o ̄∇ ̄o)

運動したら食事が美味しいですもんね!

利用者さんの中で、ラボに通うようになってからとても食欲が出たんですと話されてる方もいました!(同感です…(;・∀・))

冬に向けて運動して食べて体力作りです!

This entry was posted in 函館若松. Bookmark the permalink.