カラダブログ

昨日は十五夜でしたね!

投稿日:2013年9月20日  /  カラダラボのこと。,江別文京台

皆さんこんばんわぁ☆

皆さんは昨日の満月見ましたか?

すごくキレイでしたよね!!

そんなこんなで文京台店に新しいスタッフが増えましたぁ☆

鈴木麻里さんです!

26歳で1児のママさんなんですよー♪

文京台店の女性スタッフが4人となりそのうちの3人がママさんという

私斉藤も早く子供が欲しくなってきちゃいました(笑)

 

月曜日からレッドコード独り立ちということでただいま特訓中です。

女性スタッフがさらに多くなりさらに明るくなった文京台を今後とも

よろしくお願いします!

世間では明日から3連休ですね。

素敵な3連休をお過ごしくださいね☆

では、また来週もよろしくお願いします!

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 江別文京台. Bookmark the permalink.

昨日は十五夜でしたね!

投稿日:2013年9月20日  /  カラダラボのこと。,江別文京台

皆さんこんばんわぁ☆

皆さんは昨日の満月見ましたか?

すごくキレイでしたよね!!

そんなこんなで文京台店に新しいスタッフが増えましたぁ☆

鈴木麻里さんです!

26歳で1児のママさんなんですよー♪

文京台店の女性スタッフが4人となりそのうちの3人がママさんという

私斉藤も早く子供が欲しくなってきちゃいました(笑)

 

月曜日からレッドコード独り立ちということでただいま特訓中です。

女性スタッフがさらに多くなりさらに明るくなった文京台を今後とも

よろしくお願いします!

世間では明日から3連休ですね。

素敵な3連休をお過ごしくださいね☆

では、また来週もよろしくお願いします!

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 江別文京台. Bookmark the permalink.