カラダブログ

桑園~part2

投稿日:2014年3月5日  /  カラダラボのこと。,桑園

こんにちは~

ダイエットに励んでる、桑園アズマックスで~す!!

昔より10キロ太ってしまってるので、何とか元の体に戻そうと、日々利用者様とレッドコードで運動しています!!

まずは、ハーフマラソンに出場できる体を作る!!(今はお腹ぷよぷよなので…笑)

 

 

 

さて、僕のことは置いといて、今日も、日頃通所されてる方の写真をアップしま~す!(^◇^)

この方は、山ちゃん(山上さん)の髪を切っていただいた利用者様です!

現役で、床屋をやっておられます!

ラボに来る前に、雪かきをして、ラボが終わったら、すぐに着替えてお店に立ってる凄い方です!|д゚)

 

お次は…

コーヒーブレイク中の利用者様!(^◇^)

この方は、通所されてる方の紹介で来ていただいた利用者様で、実は筋肉ムキムキです!

体を使うお仕事をされてた方で、僕より確実に筋肉ありそう…(笑)

 

 

桑園は、いつでも無料体験・見学受付中!!

休憩がてら、ラボによっていただいてもよろしいですよ!(^◇^)

 

東 清二

 

 

 

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 桑園. Bookmark the permalink.

桑園~part2

投稿日:2014年3月5日  /  カラダラボのこと。,桑園

こんにちは~

ダイエットに励んでる、桑園アズマックスで~す!!

昔より10キロ太ってしまってるので、何とか元の体に戻そうと、日々利用者様とレッドコードで運動しています!!

まずは、ハーフマラソンに出場できる体を作る!!(今はお腹ぷよぷよなので…笑)

 

 

 

さて、僕のことは置いといて、今日も、日頃通所されてる方の写真をアップしま~す!(^◇^)

この方は、山ちゃん(山上さん)の髪を切っていただいた利用者様です!

現役で、床屋をやっておられます!

ラボに来る前に、雪かきをして、ラボが終わったら、すぐに着替えてお店に立ってる凄い方です!|д゚)

 

お次は…

コーヒーブレイク中の利用者様!(^◇^)

この方は、通所されてる方の紹介で来ていただいた利用者様で、実は筋肉ムキムキです!

体を使うお仕事をされてた方で、僕より確実に筋肉ありそう…(笑)

 

 

桑園は、いつでも無料体験・見学受付中!!

休憩がてら、ラボによっていただいてもよろしいですよ!(^◇^)

 

東 清二

 

 

 

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 桑園. Bookmark the permalink.