カラダブログ

またまた冬に逆戻り~(-_-;)

投稿日:2014年3月5日  /  カラダラボのこと。,函館赤川

こんにちは~函館赤川の阿部です(^_^)/

いや~、すごい雪ですね~(^_^;)

出勤してから約30分雪掻きに追われました(泣)

せっかく見えてきた道路の草もすっかり雪の下に・・・

ところで、本日はそんな雪道にも負けないようにバランスボードで訓練している様子を

ご紹介したいと思います!!

ボードには1~9までの数字が付いておりまして丁度9マスで区切られております。

その番号の部分に足を置き前後や斜めに重心を移動する訓練です(*^_^*)

写真の利用者様は大変楽しそうに、かつダイナミックに行っておりました(^^♪

カラダラボでは様々な訓練が出来るんですヽ(^o^)丿

それではまた~(^_^)/

This entry was posted in カラダラボのこと。, 函館赤川. Bookmark the permalink.

またまた冬に逆戻り~(-_-;)

投稿日:2014年3月5日  /  カラダラボのこと。,函館赤川

こんにちは~函館赤川の阿部です(^_^)/

いや~、すごい雪ですね~(^_^;)

出勤してから約30分雪掻きに追われました(泣)

せっかく見えてきた道路の草もすっかり雪の下に・・・

ところで、本日はそんな雪道にも負けないようにバランスボードで訓練している様子を

ご紹介したいと思います!!

ボードには1~9までの数字が付いておりまして丁度9マスで区切られております。

その番号の部分に足を置き前後や斜めに重心を移動する訓練です(*^_^*)

写真の利用者様は大変楽しそうに、かつダイナミックに行っておりました(^^♪

カラダラボでは様々な訓練が出来るんですヽ(^o^)丿

それではまた~(^_^)/

This entry was posted in カラダラボのこと。, 函館赤川. Bookmark the permalink.