カラダブログ

折り紙です。桑園です。

投稿日:2014年3月6日  /  カラダラボのこと。,桑園

こんばんわ!桑園のフジモリです!

今日の外は大荒れでしたが、みなさま体調崩されていないですか?

まだまだ寒い日が続くと思われますので、お身体お気をつけください<(._.)>

それでは、本日の桑園の様子です♪

桑園でも巧緻訓練で折り紙をおっています!

今日の作品は【エンゼルフィッシュ】です!

利用者様と考えながら見事完成することができました(^^)

黄色が利用者様作で青が藤盛作で黄緑が山ちゃん作です♪

まだまだ難しいやつがあるのでチャレンジしていきます!乞うご期待!

そのあとはレッドコードでLet’s 運動!!

桑園では無料体験・見学の方大歓迎しております!

運動やリハビリに興味がある方ぜひお電話ください☆

藤盛貴史

This entry was posted in カラダラボのこと。, 桑園. Bookmark the permalink.

折り紙です。桑園です。

投稿日:2014年3月6日  /  カラダラボのこと。,桑園

こんばんわ!桑園のフジモリです!

今日の外は大荒れでしたが、みなさま体調崩されていないですか?

まだまだ寒い日が続くと思われますので、お身体お気をつけください<(._.)>

それでは、本日の桑園の様子です♪

桑園でも巧緻訓練で折り紙をおっています!

今日の作品は【エンゼルフィッシュ】です!

利用者様と考えながら見事完成することができました(^^)

黄色が利用者様作で青が藤盛作で黄緑が山ちゃん作です♪

まだまだ難しいやつがあるのでチャレンジしていきます!乞うご期待!

そのあとはレッドコードでLet’s 運動!!

桑園では無料体験・見学の方大歓迎しております!

運動やリハビリに興味がある方ぜひお電話ください☆

藤盛貴史

This entry was posted in カラダラボのこと。, 桑園. Bookmark the permalink.