カラダブログ

桑園ラボツウシン~

投稿日:2014年3月18日  /  桑園

こんにちは、桑園のアズマックスです!

皆さんに報告しなければならないことがあります…

 

ダイエット中の僕、先週の金曜日に体重を計ったら、67キロでした!!

元の体重の70キロからマイナス3キロ!!!

凄くないですか?(*‘∀‘)

そして週末をはさんで、月曜日の朝に体重を計ったら68.8キロ!|д゚)

あれ?ほぼ2キロ太ってました!(笑)

やっぱり僕は、毎日レッドコードで運動しないと理想の体にはなれないのかな?(笑)

利用者様と楽しく運動して理想のカラダをめざしま~す。(本気ですよ)!(^^)!

 

それでは今日の本題!!

桑園では、桑園ラボツウシンなるものを考えていて、それが遂に完成しました~

 

ジャーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どうです?

今月のPICK UP CAST僕なんですよ~(*‘∀‘)

 

桑園ラボツウシンがほしい方は、是非お電話を!(笑)

無料体験・見学も随時受け付けてま~す!

 

東 清二

This entry was posted in 桑園. Bookmark the permalink.

桑園ラボツウシン~

投稿日:2014年3月18日  /  桑園

こんにちは、桑園のアズマックスです!

皆さんに報告しなければならないことがあります…

 

ダイエット中の僕、先週の金曜日に体重を計ったら、67キロでした!!

元の体重の70キロからマイナス3キロ!!!

凄くないですか?(*‘∀‘)

そして週末をはさんで、月曜日の朝に体重を計ったら68.8キロ!|д゚)

あれ?ほぼ2キロ太ってました!(笑)

やっぱり僕は、毎日レッドコードで運動しないと理想の体にはなれないのかな?(笑)

利用者様と楽しく運動して理想のカラダをめざしま~す。(本気ですよ)!(^^)!

 

それでは今日の本題!!

桑園では、桑園ラボツウシンなるものを考えていて、それが遂に完成しました~

 

ジャーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どうです?

今月のPICK UP CAST僕なんですよ~(*‘∀‘)

 

桑園ラボツウシンがほしい方は、是非お電話を!(笑)

無料体験・見学も随時受け付けてま~す!

 

東 清二

This entry was posted in 桑園. Bookmark the permalink.