カラダブログ

新メニュー♪

投稿日:2014年3月18日  /  宮城野

こんばんは!仙台宮城野の平元です(^O^)

今日からバランスボールを使ったエクササイズをはじめました♪♪

足でボールを体の方に引き寄せ、太ももの後ろの側を強化!

腰痛の改善にもつながります!

寝ながらのエクササイズ・マットレスやボールの上に座ってのエクササイズがあります☆

一緒に楽しく体を動かしましょう(^_-)♪

この日のために練習のしすぎで?、全身筋肉痛の平元でした(>_<)

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

新メニュー♪

投稿日:2014年3月18日  /  宮城野

こんばんは!仙台宮城野の平元です(^O^)

今日からバランスボールを使ったエクササイズをはじめました♪♪

足でボールを体の方に引き寄せ、太ももの後ろの側を強化!

腰痛の改善にもつながります!

寝ながらのエクササイズ・マットレスやボールの上に座ってのエクササイズがあります☆

一緒に楽しく体を動かしましょう(^_-)♪

この日のために練習のしすぎで?、全身筋肉痛の平元でした(>_<)

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.