カラダブログ

小さいですけど...

投稿日:2014年10月28日  /  桑園

GOOD MORNING!(^◇^)

 

 

I THOUGHT ABOUT THE PLAN ON THE PARTY TODAY BECAUSE IT WAS THE BIRTHDAY ON THE FRIEND WITHOUT SLEEPING!

 

 

 

 

 

週末に、警察から財布と上着が見つかったと連絡がきたアズマックスです!(*‘∀‘)

 

前のブログでお伝えしたように、リュックをなくしてたんですが、なぜか、リュックは見つからなくて、リュックに入ってた財布と上着が警察に届いたようです!(笑)

 

不思議~~~(笑)

 

 

 

まぁ~財布と上着が戻ってきただけで、儲けもんって事で!(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は皆さんに紹介したくてしたくて、たまらなかった事があります!!!!

 

 

 

 

それは...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャーーーーーーーーーーーン!!!

 

 

 

桑園農園に植えてた人参!!

 

 

メチャメチャ小さいですけど、出来てます!!!!!

 

 

昨日、葉っぱ生えてきてるけど、本当に出来てんのかな?っと一本抜いてみたんです!

そしたら、人参の形になってました!!(笑)

 

 

 

 

嬉しくて、ラボに来る利用者さんに我が子のように紹介してまわりました!!(笑)

 

 

着実にちゃんとした農園に近づいてます!(笑)

 

 

 

皆さん、お近くに寄った際は、是非、農園見てってください!!(*‘∀‘)

今日は、大根が出来てるか確かめてみようかな~~~(笑)

 

 

 

 

 

 

それでは、また~~~

HAVE A NICE DAY~~~

 

 

 

 

 

 

 

桑園は、無料体験・見学随時受付中~~

TEL 011-215-9926

 

 

アズマ  セイジ

This entry was posted in 桑園. Bookmark the permalink.

小さいですけど...

投稿日:2014年10月28日  /  桑園

GOOD MORNING!(^◇^)

 

 

I THOUGHT ABOUT THE PLAN ON THE PARTY TODAY BECAUSE IT WAS THE BIRTHDAY ON THE FRIEND WITHOUT SLEEPING!

 

 

 

 

 

週末に、警察から財布と上着が見つかったと連絡がきたアズマックスです!(*‘∀‘)

 

前のブログでお伝えしたように、リュックをなくしてたんですが、なぜか、リュックは見つからなくて、リュックに入ってた財布と上着が警察に届いたようです!(笑)

 

不思議~~~(笑)

 

 

 

まぁ~財布と上着が戻ってきただけで、儲けもんって事で!(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は皆さんに紹介したくてしたくて、たまらなかった事があります!!!!

 

 

 

 

それは...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャーーーーーーーーーーーン!!!

 

 

 

桑園農園に植えてた人参!!

 

 

メチャメチャ小さいですけど、出来てます!!!!!

 

 

昨日、葉っぱ生えてきてるけど、本当に出来てんのかな?っと一本抜いてみたんです!

そしたら、人参の形になってました!!(笑)

 

 

 

 

嬉しくて、ラボに来る利用者さんに我が子のように紹介してまわりました!!(笑)

 

 

着実にちゃんとした農園に近づいてます!(笑)

 

 

 

皆さん、お近くに寄った際は、是非、農園見てってください!!(*‘∀‘)

今日は、大根が出来てるか確かめてみようかな~~~(笑)

 

 

 

 

 

 

それでは、また~~~

HAVE A NICE DAY~~~

 

 

 

 

 

 

 

桑園は、無料体験・見学随時受付中~~

TEL 011-215-9926

 

 

アズマ  セイジ

This entry was posted in 桑園. Bookmark the permalink.