カラダブログ

干渉波☆

投稿日:2014年10月28日  /  宮城野

こんにちは!仙台宮城野の木村です!(^^)!

今日の仙台はグッと冷え込んでおります( ;∀;)

最高気温も12度と、昨日より10度近く寒くなりました。

寒くなると痛いところも増えてきますよね…(>_<)

腰痛や肩こり、五十肩や神経痛と人によってさまざまです(´・ω・`)

そんなときに活躍するのがこちらの機械です!!

その名は干渉波!!

痛みやコリを取り除いたり、神経麻痺の改善、自律神経の調節等々の効果があります☆

こちらの利用者様は「干渉波をかけてから首の動きが良くなった」とおっしゃっていました(#^^#)

痛みの緩和にも努めながら日々リハビリを行っていきたいと思います(^O^)

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

干渉波☆

投稿日:2014年10月28日  /  宮城野

こんにちは!仙台宮城野の木村です!(^^)!

今日の仙台はグッと冷え込んでおります( ;∀;)

最高気温も12度と、昨日より10度近く寒くなりました。

寒くなると痛いところも増えてきますよね…(>_<)

腰痛や肩こり、五十肩や神経痛と人によってさまざまです(´・ω・`)

そんなときに活躍するのがこちらの機械です!!

その名は干渉波!!

痛みやコリを取り除いたり、神経麻痺の改善、自律神経の調節等々の効果があります☆

こちらの利用者様は「干渉波をかけてから首の動きが良くなった」とおっしゃっていました(#^^#)

痛みの緩和にも努めながら日々リハビリを行っていきたいと思います(^O^)

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.