カラダブログ

子供が出来まして。

投稿日:2015年1月29日  /  篠路駅前

マスコットラボ子にとうとう子供できましたぁ~~( ´▽`)

お父さんはいつ出てきてくれるのだろうか。。。笑

一部の利用者様で人気の折り紙、今度はなにできるかなぁ~~???

楽しみ楽しみです。(*´∀`*)あったかいんだから~~~~~♪♪♪

あっ!!!篠路駅前の職員が増えまして石垣晴美。看護職員です。

石垣さんも子供を産んでそれから篠路駅前の職員になりました。

ラボ子と一緒。(((o(*゚▽゚*)o)))

職員も増え利用者様も増え自分の体重もふえ、

ふえふえふえ。。。

嬉しい限り!!!(*≧∀≦*)

でわでわ、またまた~

 

管理者 藤井一輝

This entry was posted in 篠路駅前. Bookmark the permalink.

子供が出来まして。

投稿日:2015年1月29日  /  篠路駅前

マスコットラボ子にとうとう子供できましたぁ~~( ´▽`)

お父さんはいつ出てきてくれるのだろうか。。。笑

一部の利用者様で人気の折り紙、今度はなにできるかなぁ~~???

楽しみ楽しみです。(*´∀`*)あったかいんだから~~~~~♪♪♪

あっ!!!篠路駅前の職員が増えまして石垣晴美。看護職員です。

石垣さんも子供を産んでそれから篠路駅前の職員になりました。

ラボ子と一緒。(((o(*゚▽゚*)o)))

職員も増え利用者様も増え自分の体重もふえ、

ふえふえふえ。。。

嬉しい限り!!!(*≧∀≦*)

でわでわ、またまた~

 

管理者 藤井一輝

This entry was posted in 篠路駅前. Bookmark the permalink.