カラダブログ

♪音楽に合わせて~♪

投稿日:2015年4月15日  /  名護為又

こんにちは^-^ここ最近の寒暖差に身体が付いて行けず、皆様、体調管理は崩してはいませんか?風邪ばかりを良く引く名護為又店の天久です。

名護店の利用者様はレッドコードの際、何故かサッカーが好きな方が多くよくサッカーをする姿が見られています。しかも声を出すので、全身で体力を使い尚且つ肺活量も使うので、凄くキツイんですけど、終わった後の皆様の笑顔がステキなんです(*^▽^*)

 

そして、『清明祭』も終わったので、そろそろ『エイサー』の季節が到来します。

なので、一足先に名護店では三線の音楽を流してリハビリを行っています♪

自然に身体が音に合わせて動くので、歩きながらも楽しく笑いのある風景が・・・(*’▽’)

 

この風景は、カチャーシーが流れていて、皆様、何気に聞き入ってるんです!

 

 

ラボでは、季節に合わせて、様々なリハビリを考案しています。

皆様も一度、体験してみてはいかがですか?

連絡、お待ちしております☆

無料体験・送迎 行っています(*^▽^*)

☎0980-54-3150

 

This entry was posted in 名護為又. Bookmark the permalink.

♪音楽に合わせて~♪

投稿日:2015年4月15日  /  名護為又

こんにちは^-^ここ最近の寒暖差に身体が付いて行けず、皆様、体調管理は崩してはいませんか?風邪ばかりを良く引く名護為又店の天久です。

名護店の利用者様はレッドコードの際、何故かサッカーが好きな方が多くよくサッカーをする姿が見られています。しかも声を出すので、全身で体力を使い尚且つ肺活量も使うので、凄くキツイんですけど、終わった後の皆様の笑顔がステキなんです(*^▽^*)

 

そして、『清明祭』も終わったので、そろそろ『エイサー』の季節が到来します。

なので、一足先に名護店では三線の音楽を流してリハビリを行っています♪

自然に身体が音に合わせて動くので、歩きながらも楽しく笑いのある風景が・・・(*’▽’)

 

この風景は、カチャーシーが流れていて、皆様、何気に聞き入ってるんです!

 

 

ラボでは、季節に合わせて、様々なリハビリを考案しています。

皆様も一度、体験してみてはいかがですか?

連絡、お待ちしております☆

無料体験・送迎 行っています(*^▽^*)

☎0980-54-3150

 

This entry was posted in 名護為又. Bookmark the permalink.