カラダブログ

ハイサイ!!関西では…

投稿日:2015年5月1日  /  名護為又

ハイサイ!!

タイトルの続きです(^^♪

関西では まいど~!ですね(*’▽’)

初めまして!

関西の和歌山からカラダラボ名護為又に来ました

畠中 正博(ハタケナカ マサヒロ)

です(*´з`)

カラダラボ名護為又で 機能訓練指導員 をやっています!

たまーに

カラダラボ名護為又のブログで写真に写ってますが

ブログを書くのは初めてです(*’▽’)

今日は利用者様のK様とY様と昨日ブログを書いてくれた

スタッフの宮城さんがボールを使って機能訓練をしていました(*´▽`*)

声も元気よく出ていて職場がいつも以上に明るくなりました!

 

良い感じに写真が撮れて良かったです(*^^)v

皆さんはゴールデンウィークですが

カラダラボ名護為又は祝日も頑張って営業しております!

是非!皆さんカラダラボ名護為又に見学にきてくださいね( *´艸`)

 

 

 

 

 

This entry was posted in 名護為又. Bookmark the permalink.

ハイサイ!!関西では…

投稿日:2015年5月1日  /  名護為又

ハイサイ!!

タイトルの続きです(^^♪

関西では まいど~!ですね(*’▽’)

初めまして!

関西の和歌山からカラダラボ名護為又に来ました

畠中 正博(ハタケナカ マサヒロ)

です(*´з`)

カラダラボ名護為又で 機能訓練指導員 をやっています!

たまーに

カラダラボ名護為又のブログで写真に写ってますが

ブログを書くのは初めてです(*’▽’)

今日は利用者様のK様とY様と昨日ブログを書いてくれた

スタッフの宮城さんがボールを使って機能訓練をしていました(*´▽`*)

声も元気よく出ていて職場がいつも以上に明るくなりました!

 

良い感じに写真が撮れて良かったです(*^^)v

皆さんはゴールデンウィークですが

カラダラボ名護為又は祝日も頑張って営業しております!

是非!皆さんカラダラボ名護為又に見学にきてくださいね( *´艸`)

 

 

 

 

 

This entry was posted in 名護為又. Bookmark the permalink.