カラダブログ

ハラハラ、ドキドキの功緻訓練

投稿日:2015年8月24日  /  函館若松

こんにちは、函館若松の小野です (*´∀`*)

今日は若松での功緻訓練の様子をお伝えします。

この訓練、一見簡単そうに見えますよね。

くぼみに色の付いたボールを置いていくのですが実はボールの中に磁石が入っており、ちょっと油断するとすぐにボール同士がくっついてしまうのです。

「あ~、またくっついた!」

「イライラする ヽ(`Д´)ノ」

などと皆さんでわいわいがやがやしながらも真剣な表情のご利用者様。

指先の訓練だけでなく、忍耐力との勝負でもあります。

そして数分後・・・。

「完成したぞ~!!」

ご満悦な表情とともにそこにあったのは、見事に並んだ磁石入りのボールたちでした (´∀`*)

 

ちなみにこの訓練。

皆様結構はまっておりますが、現在のところ完成させたのはこの利用者様だけです。

次はどなたが完成させるのでしょうか?楽しみです。

 

 

 

This entry was posted in 函館若松. Bookmark the permalink.

ハラハラ、ドキドキの功緻訓練

投稿日:2015年8月24日  /  函館若松

こんにちは、函館若松の小野です (*´∀`*)

今日は若松での功緻訓練の様子をお伝えします。

この訓練、一見簡単そうに見えますよね。

くぼみに色の付いたボールを置いていくのですが実はボールの中に磁石が入っており、ちょっと油断するとすぐにボール同士がくっついてしまうのです。

「あ~、またくっついた!」

「イライラする ヽ(`Д´)ノ」

などと皆さんでわいわいがやがやしながらも真剣な表情のご利用者様。

指先の訓練だけでなく、忍耐力との勝負でもあります。

そして数分後・・・。

「完成したぞ~!!」

ご満悦な表情とともにそこにあったのは、見事に並んだ磁石入りのボールたちでした (´∀`*)

 

ちなみにこの訓練。

皆様結構はまっておりますが、現在のところ完成させたのはこの利用者様だけです。

次はどなたが完成させるのでしょうか?楽しみです。

 

 

 

This entry was posted in 函館若松. Bookmark the permalink.