カラダブログ

スマイル研究所☺

投稿日:2015年8月24日  /  函館中道

 

気がつけば、今年の24時間テレビも終わってしまい、

8月も下旬になりましたね。早いものです。

この調子でいくと、あっっっっという間に 雪の季節… (キャーー!!)

函館中道 伊勢 です♡

 

今日は 「カウンセリング」について お話させていただきます!

カラダラボでは 運動の 始めと終わりに 健康チェックを おこないます。

血圧や体温等 数字で測るものは もちろんですが、

その日の体調や ご自宅でのご様子などなど

ついつい 時間を忘れて お話をしてしまいます。

そこで、 利用者さまの 日々の変化を 見逃さず

適切な訓練内容が 提供できるよう つとめております( `ー´)ノ

勿論、 ラボでの ご様子が ご家族にも 伝わるように

「連絡帳」を 毎回 お持ちいただいております。

そのなかで 好評だったものが あります(^^♪

その名も

「スマイル研究所☺」

普段から パチリ パチリ と 撮らせていただいた お写真を 添付し

ご家族に 見ていただいております!

これが なかなか 好評なんです♡

これからも たくさん ステキな 笑顔を 激写していきますよ(#^^#)v

 

This entry was posted in 函館中道. Bookmark the permalink.

スマイル研究所☺

投稿日:2015年8月24日  /  函館中道

 

気がつけば、今年の24時間テレビも終わってしまい、

8月も下旬になりましたね。早いものです。

この調子でいくと、あっっっっという間に 雪の季節… (キャーー!!)

函館中道 伊勢 です♡

 

今日は 「カウンセリング」について お話させていただきます!

カラダラボでは 運動の 始めと終わりに 健康チェックを おこないます。

血圧や体温等 数字で測るものは もちろんですが、

その日の体調や ご自宅でのご様子などなど

ついつい 時間を忘れて お話をしてしまいます。

そこで、 利用者さまの 日々の変化を 見逃さず

適切な訓練内容が 提供できるよう つとめております( `ー´)ノ

勿論、 ラボでの ご様子が ご家族にも 伝わるように

「連絡帳」を 毎回 お持ちいただいております。

そのなかで 好評だったものが あります(^^♪

その名も

「スマイル研究所☺」

普段から パチリ パチリ と 撮らせていただいた お写真を 添付し

ご家族に 見ていただいております!

これが なかなか 好評なんです♡

これからも たくさん ステキな 笑顔を 激写していきますよ(#^^#)v

 

This entry was posted in 函館中道. Bookmark the permalink.