カラダブログ

春の嵐?

投稿日:2016年4月18日  /  函館若松

皆様こんにちわ!! 函館若松介護職員の小田です。

今の時期は春の嵐なのかとにかく昨夜は酷い風でしたね((+_+))

ちゃんと眠れましたか? 私はぐっすり眠れました(^.^)

今朝、利用者様のお迎えに向かっている途中壁が剥がれているお家があったり風の強さを感じました。

当施設のすぐそばにある看板が割れてました・・・

1460941014324 (1)

お散歩に出かけたくなるような季節です!!

日頃から身体を動かしてお散歩できる準備をしておきましょう!!

This entry was posted in 函館若松. Bookmark the permalink.

春の嵐?

投稿日:2016年4月18日  /  函館若松

皆様こんにちわ!! 函館若松介護職員の小田です。

今の時期は春の嵐なのかとにかく昨夜は酷い風でしたね((+_+))

ちゃんと眠れましたか? 私はぐっすり眠れました(^.^)

今朝、利用者様のお迎えに向かっている途中壁が剥がれているお家があったり風の強さを感じました。

当施設のすぐそばにある看板が割れてました・・・

1460941014324 (1)

お散歩に出かけたくなるような季節です!!

日頃から身体を動かしてお散歩できる準備をしておきましょう!!

This entry was posted in 函館若松. Bookmark the permalink.