カラダブログ

4月18日☆

投稿日:2016年4月18日  /  南アルプス

こんにちは!カラダラボ南アルプスです(^^)/

IMG_0766

午前中は天気も良くラボ前のプランターには
きれいな花がたくさん咲いていました♪

さっそく本日もリハビリの様子をご紹介します!

IMG_0757

IMG_0758

歩行車をしようしながら、
屋外歩行を行っています(^^)/

こちらの方は毎朝自宅周辺を30分程散歩しており、
歩数計をつけどれくらい歩いたのか
職員に見せてくれます♪

毎朝の習慣があるって素晴らしい!!!

これからも散歩や
畑仕事を続けて行える様
屋外歩行訓練を頑張っていきます(^○^)




本日は午後のサービス終了後18時から
ケアマネージャーさんを対象とした
カラダラボ無料開放を実施します!

地域密着型移行に伴い、
ケアマネさんや地域の方と
もっともっと深く関わり支え合っていきたいと思い、
開催したします♪

今後は地域の方を対象とした会を開く等、
ラボをもっと知ってもらえる様
企画していきたいと思っております!

IMG_0731

職員一同、お待ちしております(^○^)
お気軽にお越しください(*^_^*)

ではまた次回♪♪

This entry was posted in 南アルプス. Bookmark the permalink.

4月18日☆

投稿日:2016年4月18日  /  南アルプス

こんにちは!カラダラボ南アルプスです(^^)/

IMG_0766

午前中は天気も良くラボ前のプランターには
きれいな花がたくさん咲いていました♪

さっそく本日もリハビリの様子をご紹介します!

IMG_0757

IMG_0758

歩行車をしようしながら、
屋外歩行を行っています(^^)/

こちらの方は毎朝自宅周辺を30分程散歩しており、
歩数計をつけどれくらい歩いたのか
職員に見せてくれます♪

毎朝の習慣があるって素晴らしい!!!

これからも散歩や
畑仕事を続けて行える様
屋外歩行訓練を頑張っていきます(^○^)




本日は午後のサービス終了後18時から
ケアマネージャーさんを対象とした
カラダラボ無料開放を実施します!

地域密着型移行に伴い、
ケアマネさんや地域の方と
もっともっと深く関わり支え合っていきたいと思い、
開催したします♪

今後は地域の方を対象とした会を開く等、
ラボをもっと知ってもらえる様
企画していきたいと思っております!

IMG_0731

職員一同、お待ちしております(^○^)
お気軽にお越しください(*^_^*)

ではまた次回♪♪

This entry was posted in 南アルプス. Bookmark the permalink.