カラダブログ

絶景!!

投稿日:2016年5月9日  /  函館若松

皆様こんにちわ!!

函館若松介護職員の小田です。

昨日は母の日という事で私は何年かぶりに母の肩をもんであげました。

思ってたより母の肩は細くてちっちゃくなってました・・・

母の日じゃなくてもできる時に肩もみをしてあげようと思いました。

桜も終わってしまいましたが、桜の写真をご覧ください。

笹流れダムの桜です。

ささながれ

This entry was posted in 函館若松. Bookmark the permalink.

絶景!!

投稿日:2016年5月9日  /  函館若松

皆様こんにちわ!!

函館若松介護職員の小田です。

昨日は母の日という事で私は何年かぶりに母の肩をもんであげました。

思ってたより母の肩は細くてちっちゃくなってました・・・

母の日じゃなくてもできる時に肩もみをしてあげようと思いました。

桜も終わってしまいましたが、桜の写真をご覧ください。

笹流れダムの桜です。

ささながれ

This entry was posted in 函館若松. Bookmark the permalink.