カラダブログ

5月9日☆

投稿日:2016年5月9日  /  南アルプス

こんにちは!カラダラボ南アルプスです(‘ω’)ノ

ゴールデンウィークは比較的お天気に恵まれていましたが、
週明けの本日、山梨はあいにくの雨となってしまいました(´-ω-`)

そんな本日は室内で
元気いっぱいリハビリしております!!

IMG_0837

IMG_0838

はいっ!!元気いっぱいですね(*^^)v

一緒に声を出しながらレッドコードを
行っています♬♬

何事も楽しく行うのが一番です(‘ω’)

IMG_0840

IMG_0839

こちらはリカンベントバイクをこいでいるご様子です!

徐々に体力・筋力が付き、
ペダルの負荷や実施可能時間、どんどん伸びてきました(^^)/



ではでは、午後も張り切って
頑張りましょーーう(^O^)/

次回もお楽しみに♪

This entry was posted in 南アルプス. Bookmark the permalink.

5月9日☆

投稿日:2016年5月9日  /  南アルプス

こんにちは!カラダラボ南アルプスです(‘ω’)ノ

ゴールデンウィークは比較的お天気に恵まれていましたが、
週明けの本日、山梨はあいにくの雨となってしまいました(´-ω-`)

そんな本日は室内で
元気いっぱいリハビリしております!!

IMG_0837

IMG_0838

はいっ!!元気いっぱいですね(*^^)v

一緒に声を出しながらレッドコードを
行っています♬♬

何事も楽しく行うのが一番です(‘ω’)

IMG_0840

IMG_0839

こちらはリカンベントバイクをこいでいるご様子です!

徐々に体力・筋力が付き、
ペダルの負荷や実施可能時間、どんどん伸びてきました(^^)/



ではでは、午後も張り切って
頑張りましょーーう(^O^)/

次回もお楽しみに♪

This entry was posted in 南アルプス. Bookmark the permalink.