カラダブログ

☆いつも・元気!

投稿日:2016年5月20日  /  名護為又

ハイサーイ(*^▽^*)梅雨入りしましたね―!
利用者さんは体調崩さず欠席なくほぼ全員通所していますよ!

今まで行っていた「5分間体操」を変更し、気分転換でまず1週間
最近テレビでも流れている、「ちゃーがんじゅう体操」を行ってみました(≧▽≦)
「ちゃーがんじゅう」とは沖縄の方言ですね!
☆「ちゃー=いつも」☆「がんじゅう=頑丈・元気」という意味になります!
日常生活の動きを下肢と音楽に合わせて踊りました!

IMG_1993

体操の中には「かちゃーしー(手踊り)」もはいっていて
やはり沖縄の先輩方の皆さんとても上手でした!笑顔も出ていましたね!

「たまに違う運動もいいね!」などと嬉しい声もありました!
こういう風に利用者様からの希望も聞きながら違う事も取り入れて
楽しく体を動かしています(^0^♪ 

まず無料体験から♪
是非こちらにお電話下さい!

カラダラボ名護為又店
電話 0980-54-3150

This entry was posted in 名護為又. Bookmark the permalink.

☆いつも・元気!

投稿日:2016年5月20日  /  名護為又

ハイサーイ(*^▽^*)梅雨入りしましたね―!
利用者さんは体調崩さず欠席なくほぼ全員通所していますよ!

今まで行っていた「5分間体操」を変更し、気分転換でまず1週間
最近テレビでも流れている、「ちゃーがんじゅう体操」を行ってみました(≧▽≦)
「ちゃーがんじゅう」とは沖縄の方言ですね!
☆「ちゃー=いつも」☆「がんじゅう=頑丈・元気」という意味になります!
日常生活の動きを下肢と音楽に合わせて踊りました!

IMG_1993

体操の中には「かちゃーしー(手踊り)」もはいっていて
やはり沖縄の先輩方の皆さんとても上手でした!笑顔も出ていましたね!

「たまに違う運動もいいね!」などと嬉しい声もありました!
こういう風に利用者様からの希望も聞きながら違う事も取り入れて
楽しく体を動かしています(^0^♪ 

まず無料体験から♪
是非こちらにお電話下さい!

カラダラボ名護為又店
電話 0980-54-3150

This entry was posted in 名護為又. Bookmark the permalink.