カラダブログ

規模拡大のためスタッフ募集中★

投稿日:2016年11月5日  /  名護為又

涼しくなってきた沖縄からこんにちは。
高橋です。

さーて私達の事業所は
12月から利用定員を増やして
通常規模に移行することになりました。

県内でも隣の隣の市町村
北は北海道から短期移住!
沖縄特有かもしれませんね。

そんな遠くからでも
「通いたい!頼むからなんとかしてくれー!!」
(これホント↑↑)
と言って頂ける方々の声に応えて
なんと!
思い切って規模拡大!!
これによって制限なく利用できるようになります。

だからこそスタッフが必要になりました。
理学療法士、作業療法士、柔道整復師、看護師、介護福祉士、社会福祉士などなど
もちろん資格が無くたって大歓迎です。
全職種で募集中。

image3

image1

image8

image10

通いたい?働きたい?
どちらもスタッフ一同お待ちしております!
お気軽にご連絡ください。↓↓↓

カラダラボ名護為又
沖縄県名護市字為又856-10
0980-54-3150

This entry was posted in 名護為又. Bookmark the permalink.

規模拡大のためスタッフ募集中★

投稿日:2016年11月5日  /  名護為又

涼しくなってきた沖縄からこんにちは。
高橋です。

さーて私達の事業所は
12月から利用定員を増やして
通常規模に移行することになりました。

県内でも隣の隣の市町村
北は北海道から短期移住!
沖縄特有かもしれませんね。

そんな遠くからでも
「通いたい!頼むからなんとかしてくれー!!」
(これホント↑↑)
と言って頂ける方々の声に応えて
なんと!
思い切って規模拡大!!
これによって制限なく利用できるようになります。

だからこそスタッフが必要になりました。
理学療法士、作業療法士、柔道整復師、看護師、介護福祉士、社会福祉士などなど
もちろん資格が無くたって大歓迎です。
全職種で募集中。

image3

image1

image8

image10

通いたい?働きたい?
どちらもスタッフ一同お待ちしております!
お気軽にご連絡ください。↓↓↓

カラダラボ名護為又
沖縄県名護市字為又856-10
0980-54-3150

This entry was posted in 名護為又. Bookmark the permalink.