カラダブログ

お花見☀

投稿日:2017年5月2日  /  月寒

こんにちわ
介護職員の中澤です!(^^)!

札幌にもお花見の季節がやって参りました。

生活の基本となる
「歩行」
いつもは室内での歩行訓練が多いのですが
桜を見ながら
屋外での歩行訓練を行ない
皆さんの外出の機会が増やせると良いなと思っております。

なにより
綺麗な桜を見ながらの
お散歩は気持ちがいいですよね!

今日は小川公園と八紘学園
寒地土木研究所に行ってきました☀

詳しい内容は金曜日に
ご報告させて頂きます。

CIMG6958

そして
今日は今月第8号になります
月寒便りを紹介させて頂きます!

CIMG6952

月寒便りでは
毎月の出来事や
利用者様のお誕生日
毎月一人へのインタビューを載せております。

皆さんももしカラダラボ月寒に立ち寄った際には
是非見てみて下さいね(^<^)

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.

お花見☀

投稿日:2017年5月2日  /  月寒

こんにちわ
介護職員の中澤です!(^^)!

札幌にもお花見の季節がやって参りました。

生活の基本となる
「歩行」
いつもは室内での歩行訓練が多いのですが
桜を見ながら
屋外での歩行訓練を行ない
皆さんの外出の機会が増やせると良いなと思っております。

なにより
綺麗な桜を見ながらの
お散歩は気持ちがいいですよね!

今日は小川公園と八紘学園
寒地土木研究所に行ってきました☀

詳しい内容は金曜日に
ご報告させて頂きます。

CIMG6958

そして
今日は今月第8号になります
月寒便りを紹介させて頂きます!

CIMG6952

月寒便りでは
毎月の出来事や
利用者様のお誕生日
毎月一人へのインタビューを載せております。

皆さんももしカラダラボ月寒に立ち寄った際には
是非見てみて下さいね(^<^)

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.