カラダブログ

お披露目!

投稿日:2017年5月4日  /  函館若松

hana

hana2

みなさんこんにちは。
函館若松です。

今日は綺麗に咲いたお花、紹介します。
利用者様宅へお迎えに伺ったときに、玄関で咲き誇ってました。
あまり見てくれる人がいなくてねえ~・・・
とのことで、皆様へお披露目です。

いつも丁寧に手入れされて、こんなに立派なお花を咲かせたそうです。
手入れするのも一苦労と仰っていましたが、それもリハビリ!
これからも頑張って、素敵な花を見せて下さいね。

This entry was posted in 函館若松. Bookmark the permalink.

お披露目!

投稿日:2017年5月4日  /  函館若松

hana

hana2

みなさんこんにちは。
函館若松です。

今日は綺麗に咲いたお花、紹介します。
利用者様宅へお迎えに伺ったときに、玄関で咲き誇ってました。
あまり見てくれる人がいなくてねえ~・・・
とのことで、皆様へお披露目です。

いつも丁寧に手入れされて、こんなに立派なお花を咲かせたそうです。
手入れするのも一苦労と仰っていましたが、それもリハビリ!
これからも頑張って、素敵な花を見せて下さいね。

This entry was posted in 函館若松. Bookmark the permalink.