カラダブログ

カラダラボ千曲いもじやの「いもじや日和」

投稿日:2017年5月3日  /  千曲いもじや

皆さん、こんばんは。
カラダラボ千曲いもじやの鈴木です。

本日の信州信濃鋳物師屋のお天気は曇り時々晴れ。
27℃位まで温度が上がる予報で暑さ対策を心配したのですが・・・心配だけで済みました。ヾ(。゜▽゜)ノ
2017-05-03 11.48.09

今日のラボでは月曜日に続いて「9名」での御利用日となりました。\(^o^)/

今日も、新規御利用の方在り、曜日変更の方在りで大変賑やかな千曲いもじやでした。(^_^)v
中でも、曜日変更の方は数ヶ月ぶりに顔を合わせたものですから、お互いのリハビリの成果や近況を報告し合いさながら同窓会の様でした。
2017-05-03 15.03.34

また、私が今日一番笑わせて頂いたのが・・・
「家に居ると良く歩けないんだけど、ココに来ると不思議と歩けるの」
と話された御利用者様。

「ココに住んじゃえばいつも良く歩けるようになりますね」
との私の一言で二人で大笑いをしたのでありました。(^^ゞ

また次回のブログもお楽しみにどうぞ。
本日のブログは鈴木がお送り致しました。m(__)m

This entry was posted in 千曲いもじや. Bookmark the permalink.

カラダラボ千曲いもじやの「いもじや日和」

投稿日:2017年5月3日  /  千曲いもじや

皆さん、こんばんは。
カラダラボ千曲いもじやの鈴木です。

本日の信州信濃鋳物師屋のお天気は曇り時々晴れ。
27℃位まで温度が上がる予報で暑さ対策を心配したのですが・・・心配だけで済みました。ヾ(。゜▽゜)ノ
2017-05-03 11.48.09

今日のラボでは月曜日に続いて「9名」での御利用日となりました。\(^o^)/

今日も、新規御利用の方在り、曜日変更の方在りで大変賑やかな千曲いもじやでした。(^_^)v
中でも、曜日変更の方は数ヶ月ぶりに顔を合わせたものですから、お互いのリハビリの成果や近況を報告し合いさながら同窓会の様でした。
2017-05-03 15.03.34

また、私が今日一番笑わせて頂いたのが・・・
「家に居ると良く歩けないんだけど、ココに来ると不思議と歩けるの」
と話された御利用者様。

「ココに住んじゃえばいつも良く歩けるようになりますね」
との私の一言で二人で大笑いをしたのでありました。(^^ゞ

また次回のブログもお楽しみにどうぞ。
本日のブログは鈴木がお送り致しました。m(__)m

This entry was posted in 千曲いもじや. Bookmark the permalink.