カラダブログ

お花見 追記

投稿日:2017年5月15日  /  月寒

こんばんは、介護職員の鶴間です。
もう、2日と5日にお花見に関しては、お伝え済みですが、
私自身が、利用者様とお花見外出、初でしたので、ちょっと遅くなりましたが、
追記とさせて頂きます。
私は、札幌出身なのですが、今回 お花見に訪れたどの場所も初めてで、
近くにこんなに良い所があるの事に、感動しました!
CIMG7077

1日の月曜を除き、天気にも恵まれ、本当に最高のお花見ができました。
利用者様のうれしそうな顔は、本当に、すばらしい顔でした!
その顔を見る事ができ、自分も幸せでした。
来年も、利用者様と見れる最高のお花見!!
楽しみです。
CIMG7061
次の外出も皆さんと、楽しんで行きたいですね~!
それではまた、お会いしましょう。

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.

お花見 追記

投稿日:2017年5月15日  /  月寒

こんばんは、介護職員の鶴間です。
もう、2日と5日にお花見に関しては、お伝え済みですが、
私自身が、利用者様とお花見外出、初でしたので、ちょっと遅くなりましたが、
追記とさせて頂きます。
私は、札幌出身なのですが、今回 お花見に訪れたどの場所も初めてで、
近くにこんなに良い所があるの事に、感動しました!
CIMG7077

1日の月曜を除き、天気にも恵まれ、本当に最高のお花見ができました。
利用者様のうれしそうな顔は、本当に、すばらしい顔でした!
その顔を見る事ができ、自分も幸せでした。
来年も、利用者様と見れる最高のお花見!!
楽しみです。
CIMG7061
次の外出も皆さんと、楽しんで行きたいですね~!
それではまた、お会いしましょう。

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.