カラダブログ

本日もみんなお元気です!

投稿日:2017年5月17日  /  函館若松

unnamed

みなさんこんんちは。函館若松です。
今日は皆さん、ベルサイユのばらの塗り絵にはまっています。
大人の塗り絵にもいろんなジャンルが出てきているようです。
なかなか、難しそうですね。

コップ

そして、函館若松の水分補給状況です。
皆さんにどんどん促していって、しっかりとミネラルバランス・塩分バランスを整えていきましょう!

This entry was posted in 函館若松. Bookmark the permalink.

本日もみんなお元気です!

投稿日:2017年5月17日  /  函館若松

unnamed

みなさんこんんちは。函館若松です。
今日は皆さん、ベルサイユのばらの塗り絵にはまっています。
大人の塗り絵にもいろんなジャンルが出てきているようです。
なかなか、難しそうですね。

コップ

そして、函館若松の水分補給状況です。
皆さんにどんどん促していって、しっかりとミネラルバランス・塩分バランスを整えていきましょう!

This entry was posted in 函館若松. Bookmark the permalink.