カラダブログ

ボーリング!

投稿日:2017年5月17日  /  宮城野

皆さんこんにちは!仙台宮城野の日下です!(^^)!
2日続けての担当になりました。

今日も仙台はお天気がよく、運動をすると結構汗をかくようになりました。
私は暑がりで汗っかきなのでこれからの季節は大変です(>_<)

今日の午前の部では、ボーリングを実施しました!(^^)!
今まで何度かやったことはありましたが、今回はピンも本格的に作ってみました!
宮城野
今回はちゃんとスコアもつけました(^^♪

なかなか思うように倒れずに苦戦されていましたが、とても盛り上がり、終わった後は「楽しかった」「ストライクが出せなくてて悔しかったので次は頑張る」などの感想を頂きました。宮城野
ちなみに私は3連続ストライク!

今後も実施していきますので、皆さんストライクを目指して頑張りましょう!
IMG_0792
IMG_0794

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

ボーリング!

投稿日:2017年5月17日  /  宮城野

皆さんこんにちは!仙台宮城野の日下です!(^^)!
2日続けての担当になりました。

今日も仙台はお天気がよく、運動をすると結構汗をかくようになりました。
私は暑がりで汗っかきなのでこれからの季節は大変です(>_<)

今日の午前の部では、ボーリングを実施しました!(^^)!
今まで何度かやったことはありましたが、今回はピンも本格的に作ってみました!
宮城野
今回はちゃんとスコアもつけました(^^♪

なかなか思うように倒れずに苦戦されていましたが、とても盛り上がり、終わった後は「楽しかった」「ストライクが出せなくてて悔しかったので次は頑張る」などの感想を頂きました。宮城野
ちなみに私は3連続ストライク!

今後も実施していきますので、皆さんストライクを目指して頑張りましょう!
IMG_0792
IMG_0794

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.