カラダブログ

樹芸センター!

投稿日:2017年5月31日  /  月寒

皆さんこんにちは、生活相談員兼介護職員の鶴間です。

またまた外出評価の話になりますが、利用者様の頑張りをぜひ見てもらいたかったので、今週も書きますよ~
今週も月曜・火曜・水曜と天候に恵まれ、絶好の外出日和となりました!

月曜は八紘学園そして火曜・水曜ともに平岡の樹芸センターに行って来ました!!

CIMG7231

センター内はかなり広くて、なんでもその昔は個人の方の持ち物だったとか・・・
CIMG7223

中でも赤く色着いたモミジが目をひきます。
青々とした緑の中を歩く事が出来て利用者様は気分転換になり
利用者様どうしでも普段話せない事なども話せて
しかもしかも歩行訓練にもなり良い事ずくめで
喜んで頂きましたよ!!
CIMG7207

しっかりお水も飲んでしっかり運動もしてです!!!
CIMG7218

天候が良ければまだまだ行きますよ~!!

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.

樹芸センター!

投稿日:2017年5月31日  /  月寒

皆さんこんにちは、生活相談員兼介護職員の鶴間です。

またまた外出評価の話になりますが、利用者様の頑張りをぜひ見てもらいたかったので、今週も書きますよ~
今週も月曜・火曜・水曜と天候に恵まれ、絶好の外出日和となりました!

月曜は八紘学園そして火曜・水曜ともに平岡の樹芸センターに行って来ました!!

CIMG7231

センター内はかなり広くて、なんでもその昔は個人の方の持ち物だったとか・・・
CIMG7223

中でも赤く色着いたモミジが目をひきます。
青々とした緑の中を歩く事が出来て利用者様は気分転換になり
利用者様どうしでも普段話せない事なども話せて
しかもしかも歩行訓練にもなり良い事ずくめで
喜んで頂きましたよ!!
CIMG7207

しっかりお水も飲んでしっかり運動もしてです!!!
CIMG7218

天候が良ければまだまだ行きますよ~!!

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.