カラダブログ

目指せ美脳!!

投稿日:2017年6月8日  /  名護為又

梅雨真っ最中の
沖縄から高橋がお届けです。

ジメジメの蒸し暑さが続いておりますが
暑さを吹き飛ばしましょー
ということで

曜日・時間対抗脳トレ!

他店のブログを見ては
ちょくちょくパクる名護為又ですが(笑笑笑)
いつもながら
いいものは真似をします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今回のお題は「動物」
これなかなか盛り上がりましたねー
消極的だった方も
どんどん声を出して
「犬ーーーー!」
「猫ーーーー!」
「トラーーーー!」
「ひょうーーー!」
「ライオーーーーン!」
「ウチのみーちゃーーーん!」

・・・ん?あれ??
猫でしょうか?(=゚ω゚)ノ
ここまでくるとカウント難しいかもー
笑いが起こって楽しいーーー
IMG_4443
金曜・午後の優勝でーす!

こうやって連想することは
脳の活性化に繋がりますね!!

これからもちょこちょこ
期間限定イベントを開催して
少しでも楽しでいただけたら
嬉しいなぁーと願う名護為又でした。

カラダラボ名護為又
沖縄県名護市字為又856-10
0980-54-3150

This entry was posted in 名護為又. Bookmark the permalink.

目指せ美脳!!

投稿日:2017年6月8日  /  名護為又

梅雨真っ最中の
沖縄から高橋がお届けです。

ジメジメの蒸し暑さが続いておりますが
暑さを吹き飛ばしましょー
ということで

曜日・時間対抗脳トレ!

他店のブログを見ては
ちょくちょくパクる名護為又ですが(笑笑笑)
いつもながら
いいものは真似をします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今回のお題は「動物」
これなかなか盛り上がりましたねー
消極的だった方も
どんどん声を出して
「犬ーーーー!」
「猫ーーーー!」
「トラーーーー!」
「ひょうーーー!」
「ライオーーーーン!」
「ウチのみーちゃーーーん!」

・・・ん?あれ??
猫でしょうか?(=゚ω゚)ノ
ここまでくるとカウント難しいかもー
笑いが起こって楽しいーーー
IMG_4443
金曜・午後の優勝でーす!

こうやって連想することは
脳の活性化に繋がりますね!!

これからもちょこちょこ
期間限定イベントを開催して
少しでも楽しでいただけたら
嬉しいなぁーと願う名護為又でした。

カラダラボ名護為又
沖縄県名護市字為又856-10
0980-54-3150

This entry was posted in 名護為又. Bookmark the permalink.