カラダブログ

スタッフ総選挙開票結果発表!

投稿日:2017年7月21日  /  名護為又

1ヶ月間行われたスタッフ輝き総選挙
今回は
【笑顔が一番輝いているスタッフ】
として利用者様から126票いただきました

利用者様からは
「開票したの?」「結果が楽しみだね」
とワクワクしている様子で嬉しいお声が

お待たせしました!
第1位
宮城 寿々佳でーす★
image1

みんないいのに選べないわぁーとの声もあました
実はかなりの僅差
それでも1位は誇り

この期間スタッフみんなが
笑顔を振りまいていたような気がします

利用者様も楽しみにしてくれていて
モチベーション上がるぅーーー

次は何にしようかなぁ~と企んでいる
管理者でしたっ!

カラダラボ名護為又
沖縄県名護市字為又856-10
0980-54-3150

This entry was posted in 名護為又. Bookmark the permalink.

スタッフ総選挙開票結果発表!

投稿日:2017年7月21日  /  名護為又

1ヶ月間行われたスタッフ輝き総選挙
今回は
【笑顔が一番輝いているスタッフ】
として利用者様から126票いただきました

利用者様からは
「開票したの?」「結果が楽しみだね」
とワクワクしている様子で嬉しいお声が

お待たせしました!
第1位
宮城 寿々佳でーす★
image1

みんないいのに選べないわぁーとの声もあました
実はかなりの僅差
それでも1位は誇り

この期間スタッフみんなが
笑顔を振りまいていたような気がします

利用者様も楽しみにしてくれていて
モチベーション上がるぅーーー

次は何にしようかなぁ~と企んでいる
管理者でしたっ!

カラダラボ名護為又
沖縄県名護市字為又856-10
0980-54-3150

This entry was posted in 名護為又. Bookmark the permalink.