カラダブログ

屋外歩行!

投稿日:2017年8月24日  /  函館若松

IMG-1130

屋外1

屋外3

今日は久しぶりに雨も上がったので、散歩に出かけました。
20分間、水たまりを避けて、斜めのアスファルトを踏ん張り、
砂利道を乗り越えて無事に帰還いたしました。

自宅で改めて散歩に出るのはどうも億劫との事で、
光合成も兼ねて日の光を浴びて来ました。

いい汗かきましたね!

This entry was posted in 函館若松. Bookmark the permalink.

屋外歩行!

投稿日:2017年8月24日  /  函館若松

IMG-1130

屋外1

屋外3

今日は久しぶりに雨も上がったので、散歩に出かけました。
20分間、水たまりを避けて、斜めのアスファルトを踏ん張り、
砂利道を乗り越えて無事に帰還いたしました。

自宅で改めて散歩に出るのはどうも億劫との事で、
光合成も兼ねて日の光を浴びて来ました。

いい汗かきましたね!

This entry was posted in 函館若松. Bookmark the permalink.