カラダブログ

初回通所!

投稿日:2017年8月23日  /  天童老野森

皆さまこんにちは。
カラダラボ天童老野森の高橋ですm(__)m

昨日は3名の方が体験に来てくださり、今日は初回通所の方がいらっしゃり賑やかになってきた天童ラボです。
初回の体力測定も頑張って下さりありがとうございました。

CIMG5400

偶然にも一緒に無料体験された方と同じ通所日になり驚きもあり、またまた偶然にも同級生の方とも再会したりと忙しい初回通所となりました(^^)
これからよろしくお願いします!

さて、話は変わりまして珍しく、こちらではバスケットボールでのドリブル中。
CIMG5438

こう見えて意外とハードで、終わった後は「疲れた~!」の一言が!
こちらではディフェンスでしょうか!?
CIMG5439
元気いっぱいです♪
たまにはいつもと違うことで楽しめたらいいですね。

昼と朝、晩の気温の変化が大きく体調を崩しやすい時期になってきました。
みなさん体調に気を付けながら今月を乗り切りましょう。
お疲れさまでした!

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.

初回通所!

投稿日:2017年8月23日  /  天童老野森

皆さまこんにちは。
カラダラボ天童老野森の高橋ですm(__)m

昨日は3名の方が体験に来てくださり、今日は初回通所の方がいらっしゃり賑やかになってきた天童ラボです。
初回の体力測定も頑張って下さりありがとうございました。

CIMG5400

偶然にも一緒に無料体験された方と同じ通所日になり驚きもあり、またまた偶然にも同級生の方とも再会したりと忙しい初回通所となりました(^^)
これからよろしくお願いします!

さて、話は変わりまして珍しく、こちらではバスケットボールでのドリブル中。
CIMG5438

こう見えて意外とハードで、終わった後は「疲れた~!」の一言が!
こちらではディフェンスでしょうか!?
CIMG5439
元気いっぱいです♪
たまにはいつもと違うことで楽しめたらいいですね。

昼と朝、晩の気温の変化が大きく体調を崩しやすい時期になってきました。
みなさん体調に気を付けながら今月を乗り切りましょう。
お疲れさまでした!

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.