カラダブログ

頭の体操

投稿日:2017年9月22日  /  名護為又

はいさい!!
カラダラボ名護為又店の比嘉です。

前回3種類のボールを分ける方を紹介したのですが、

上間さん①

今日は、なんと!!
それぞれ5玉ずつ三カ所に分ける事が出来ていました。

上間さん②

足岩盤に入りながら、時間つぶしにやっていたのですが、極めちゃいましたね!!
もっと難しい物を用意出来たらと思っています。

その他にも、ブロックでキューブを作れたり、頭の体操で楽しんでくれています。
仙福さん①

仙福さん②

皆さんもお二人に挑戦してみませんか?

リハビリに興味のある方、リハビリの事を聞いてみたい方
ぜひお気軽にお問合せください~★
カラダラボ名護為又
沖縄県名護市字為又856-10
0980-54-3150

お待ちしております!!

This entry was posted in 名護為又. Bookmark the permalink.

頭の体操

投稿日:2017年9月22日  /  名護為又

はいさい!!
カラダラボ名護為又店の比嘉です。

前回3種類のボールを分ける方を紹介したのですが、

上間さん①

今日は、なんと!!
それぞれ5玉ずつ三カ所に分ける事が出来ていました。

上間さん②

足岩盤に入りながら、時間つぶしにやっていたのですが、極めちゃいましたね!!
もっと難しい物を用意出来たらと思っています。

その他にも、ブロックでキューブを作れたり、頭の体操で楽しんでくれています。
仙福さん①

仙福さん②

皆さんもお二人に挑戦してみませんか?

リハビリに興味のある方、リハビリの事を聞いてみたい方
ぜひお気軽にお問合せください~★
カラダラボ名護為又
沖縄県名護市字為又856-10
0980-54-3150

お待ちしております!!

This entry was posted in 名護為又. Bookmark the permalink.