カラダブログ

WILL!!!

投稿日:2017年9月30日  /  名護為又

皆さん!

沖縄から金城やいびん!

まずは↓の写真をご覧ください!

image1

二人ともいい男でしょ?

そのイケメン達が持っているのは写真立て!

利用者様のIさんが手作りで作ってくれたもの!

「それにちょうどいいかな」とIさんが示したものは、名護為又が継続しているラボ通信!

今までは机の上に置いていたものがこうなりました!!

image2
素敵でしょ!

机の上に置くより見る人も大幅に増えますよね!

目に飛び込んできますよね!

ほんと感謝です!

作成しているスタッフもやりがいもてますね!!!

Iさん90歳になるお年に見えないぐらい元気で指先もとても器用なんです!

ちなみにこの写真の押し花もIさんが作ってくれたもの。
※そばの「女の一生」は別の利用者様手作りです。
image3

image4

image5

この写真全てが利用者様の手作り!

名護為又のトイレは利用者様達のちょっとした個展会場。

開業させて頂きそろそろ3年です。

当時は空っぽだった施設が今は素敵なプレゼントが溢れ、とても素敵な空間にならせて頂きました。

Iさん!素敵なプレゼントありがとうございます。

来週のレッドコードは3倍恩返しさせて頂きますね(笑)

写真を眺めながら3年間を振り返りほっこりしてる金城でした。

さぁ明日も頑張るぞ!

This entry was posted in 名護為又. Bookmark the permalink.

WILL!!!

投稿日:2017年9月30日  /  名護為又

皆さん!

沖縄から金城やいびん!

まずは↓の写真をご覧ください!

image1

二人ともいい男でしょ?

そのイケメン達が持っているのは写真立て!

利用者様のIさんが手作りで作ってくれたもの!

「それにちょうどいいかな」とIさんが示したものは、名護為又が継続しているラボ通信!

今までは机の上に置いていたものがこうなりました!!

image2
素敵でしょ!

机の上に置くより見る人も大幅に増えますよね!

目に飛び込んできますよね!

ほんと感謝です!

作成しているスタッフもやりがいもてますね!!!

Iさん90歳になるお年に見えないぐらい元気で指先もとても器用なんです!

ちなみにこの写真の押し花もIさんが作ってくれたもの。
※そばの「女の一生」は別の利用者様手作りです。
image3

image4

image5

この写真全てが利用者様の手作り!

名護為又のトイレは利用者様達のちょっとした個展会場。

開業させて頂きそろそろ3年です。

当時は空っぽだった施設が今は素敵なプレゼントが溢れ、とても素敵な空間にならせて頂きました。

Iさん!素敵なプレゼントありがとうございます。

来週のレッドコードは3倍恩返しさせて頂きますね(笑)

写真を眺めながら3年間を振り返りほっこりしてる金城でした。

さぁ明日も頑張るぞ!

This entry was posted in 名護為又. Bookmark the permalink.