カラダブログ

冬将軍到来!!

投稿日:2017年10月26日  /  真栄

みなさんこんにちは。
カラダラボ真栄の郷六です。

今週の札幌市内は月曜日の午前中から雪に見舞われ、大変寒くなりました。
午後から天気が回復したのが幸いです・・・
次の日からは青空が広がる良い天気となったので一安心しました。

最近、足岩盤浴が不調で温度が上がらずただの「石の入った箱」と化していました。
メニューにも絶大な影響を与えていたのですが、ついにその代替品が届きました!
IMG_1296

入れ替えるために入っていた石をすべて取り出してみたところ、こんなにたくさん石が入っていました(笑)

IMG_1297
この量が一つの足岩盤浴に入っています。
想像以上に入っていてちょっとびっくりしました(汗

これでようやくいつも通りのメニューでする事が出来るようになりました。
これからの時期寒くなるので、温めることのできるアイテムは重宝することになりますね。

それでは皆さんも風邪をひかないように過ごしてください!

This entry was posted in 真栄. Bookmark the permalink.

冬将軍到来!!

投稿日:2017年10月26日  /  真栄

みなさんこんにちは。
カラダラボ真栄の郷六です。

今週の札幌市内は月曜日の午前中から雪に見舞われ、大変寒くなりました。
午後から天気が回復したのが幸いです・・・
次の日からは青空が広がる良い天気となったので一安心しました。

最近、足岩盤浴が不調で温度が上がらずただの「石の入った箱」と化していました。
メニューにも絶大な影響を与えていたのですが、ついにその代替品が届きました!
IMG_1296

入れ替えるために入っていた石をすべて取り出してみたところ、こんなにたくさん石が入っていました(笑)

IMG_1297
この量が一つの足岩盤浴に入っています。
想像以上に入っていてちょっとびっくりしました(汗

これでようやくいつも通りのメニューでする事が出来るようになりました。
これからの時期寒くなるので、温めることのできるアイテムは重宝することになりますね。

それでは皆さんも風邪をひかないように過ごしてください!

This entry was posted in 真栄. Bookmark the permalink.