カラダブログ

★☆★季節を感じて★☆★

投稿日:2017年10月26日  /  東大阪若江

こんにちわ\(^o^)/
カラダラボ東大阪若江店です\(^o^)/

さ〜て、10月も終わりに近づいてきましね。
東大阪若江店も、季節を感じて頂こうと、飾り付けを行いました☆

イエーイ★ハロウィン仕様です\(^o^)/
どう?どう?どうでしょうか〜???笑
え?あれ?
ありゃま。。写真がボケていてわかりにくい(・・;)
image
見えるかな?
カボチャの顔も違うんですが。笑
皆様の一番見える位置にカボチャ整列ーーー!!!

image
時計の周りにもハロウィン★★★

image
スタッフの近くにもカボチャがお邪魔しましたよ(^ ^)

image
ベッドからも見えますよ〜^o^

S様「家におったら、こういうの感じることでけへんから、雰囲気変わって良いわ〜」
K様「かわいいね〜」
と、その他の利用者様からも、好評のお言葉を頂きました\(^o^)/

嬉しい☆
はい(^O^)/
もう一度!!!
嬉しいです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

本当は、利用者さんと一緒に、作成できれば良かったのですが。。。
日にちがなくて、今回は、スタッフにて作成。。。
次回は、皆様と一緒に作りあげたいですね〜^o^

東大阪若江店は、11月に行うイベントが決定しております。
このブログにそのイベント内容が載っている画像がありましたが、
皆様お気づきになられたでしょうか?

image
はーい!この画像です\(^o^)/

拡大すると。。。これです\(^o^)/
image
しめ縄作りのイベントを開催予定なんです。
(たった今、ハロウィンの投稿をしたばかりですが、笑)
早いですね。参加のお申し込み、いただいております。
是非、季節を感じて頂き、楽しんで頂けたらと思います。

★☆★オススメ★☆★
image
カラダラボ東大阪若江店でリハビリ運動すると、
元気になれて、たくさん汗をかいて気持ちいいですよ。
新しい出会いもあり、そして、
こんな素敵な笑顔にもなれますよ☆★☆

無料体験&施設見学 随時受け付けております★
お電話はこちら!!
カラダラボ東大阪若江店:
℡ 06-6724-6353

This entry was posted in 東大阪若江. Bookmark the permalink.

★☆★季節を感じて★☆★

投稿日:2017年10月26日  /  東大阪若江

こんにちわ\(^o^)/
カラダラボ東大阪若江店です\(^o^)/

さ〜て、10月も終わりに近づいてきましね。
東大阪若江店も、季節を感じて頂こうと、飾り付けを行いました☆

イエーイ★ハロウィン仕様です\(^o^)/
どう?どう?どうでしょうか〜???笑
え?あれ?
ありゃま。。写真がボケていてわかりにくい(・・;)
image
見えるかな?
カボチャの顔も違うんですが。笑
皆様の一番見える位置にカボチャ整列ーーー!!!

image
時計の周りにもハロウィン★★★

image
スタッフの近くにもカボチャがお邪魔しましたよ(^ ^)

image
ベッドからも見えますよ〜^o^

S様「家におったら、こういうの感じることでけへんから、雰囲気変わって良いわ〜」
K様「かわいいね〜」
と、その他の利用者様からも、好評のお言葉を頂きました\(^o^)/

嬉しい☆
はい(^O^)/
もう一度!!!
嬉しいです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

本当は、利用者さんと一緒に、作成できれば良かったのですが。。。
日にちがなくて、今回は、スタッフにて作成。。。
次回は、皆様と一緒に作りあげたいですね〜^o^

東大阪若江店は、11月に行うイベントが決定しております。
このブログにそのイベント内容が載っている画像がありましたが、
皆様お気づきになられたでしょうか?

image
はーい!この画像です\(^o^)/

拡大すると。。。これです\(^o^)/
image
しめ縄作りのイベントを開催予定なんです。
(たった今、ハロウィンの投稿をしたばかりですが、笑)
早いですね。参加のお申し込み、いただいております。
是非、季節を感じて頂き、楽しんで頂けたらと思います。

★☆★オススメ★☆★
image
カラダラボ東大阪若江店でリハビリ運動すると、
元気になれて、たくさん汗をかいて気持ちいいですよ。
新しい出会いもあり、そして、
こんな素敵な笑顔にもなれますよ☆★☆

無料体験&施設見学 随時受け付けております★
お電話はこちら!!
カラダラボ東大阪若江店:
℡ 06-6724-6353

This entry was posted in 東大阪若江. Bookmark the permalink.