カラダブログ

紅葉➁

投稿日:2017年10月26日  /  函館若松

みなさんこんにちは~函館若松です。
今回も紅葉のお写真載せて行きます!

こちらは函館公園の風景です。まだ赤くはありませんが色合いが素敵ですね!

IMG_6947

IMG_6404

IMG_4030

ただ、23日(月)の台風による強風で大分葉が落ちてしまっています(;_;)
来週も台風が来るみたいなので心配ですね(´Д`;)

今時期函館市内で一番色付いているのがおそらく赤川水源地だと思われます(新保独自の調査)
足を運べる方は行って確かめてみてください!

This entry was posted in 函館若松. Bookmark the permalink.

紅葉➁

投稿日:2017年10月26日  /  函館若松

みなさんこんにちは~函館若松です。
今回も紅葉のお写真載せて行きます!

こちらは函館公園の風景です。まだ赤くはありませんが色合いが素敵ですね!

IMG_6947

IMG_6404

IMG_4030

ただ、23日(月)の台風による強風で大分葉が落ちてしまっています(;_;)
来週も台風が来るみたいなので心配ですね(´Д`;)

今時期函館市内で一番色付いているのがおそらく赤川水源地だと思われます(新保独自の調査)
足を運べる方は行って確かめてみてください!

This entry was posted in 函館若松. Bookmark the permalink.