カラダブログ

ゲリラ的屋外歩行!

投稿日:2018年4月3日  /  函館若松

みなさん、こんにちは。
気がつけば函館若松にいる 伊勢 です♡

本日午後の部。
季節の変わりめの体調不良や 私用などの お休みが たくさんでてしまい、
4名…
「なんか 寂しいねぇ。」という 声が 聞こえたので 思い切って みんなで 函館公園まで 屋外歩行に 出かけてみました!
IMG_0708
公園の中は 緩めの 坂道。
スロープや階段が たくさんありましたが 可愛らしい動物もいて いつもより たくさん 歩かれていましたよヽ(´▽`)/
IMG_0703
IMG_0688
IMG_0698
実は職員のなかでも 『もしかしたら歩くの大変かも…』なんて思っていた利用者さまが 全道程を歩ききった!!という嬉しい発見もあり
嬉しい限りですヽ(*´∀`)ノ

もうすぐ 函館は桜の季節です。
次はお花見に行きたいですねぇ。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

This entry was posted in 函館若松. Bookmark the permalink.

ゲリラ的屋外歩行!

投稿日:2018年4月3日  /  函館若松

みなさん、こんにちは。
気がつけば函館若松にいる 伊勢 です♡

本日午後の部。
季節の変わりめの体調不良や 私用などの お休みが たくさんでてしまい、
4名…
「なんか 寂しいねぇ。」という 声が 聞こえたので 思い切って みんなで 函館公園まで 屋外歩行に 出かけてみました!
IMG_0708
公園の中は 緩めの 坂道。
スロープや階段が たくさんありましたが 可愛らしい動物もいて いつもより たくさん 歩かれていましたよヽ(´▽`)/
IMG_0703
IMG_0688
IMG_0698
実は職員のなかでも 『もしかしたら歩くの大変かも…』なんて思っていた利用者さまが 全道程を歩ききった!!という嬉しい発見もあり
嬉しい限りですヽ(*´∀`)ノ

もうすぐ 函館は桜の季節です。
次はお花見に行きたいですねぇ。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

This entry was posted in 函館若松. Bookmark the permalink.