カラダブログ

ステキなお花。

投稿日:2018年4月3日  /  江別文京台

こんばんは☆カラダラボ文京台店です☆

IMG_0527

ステキなお花が咲いています。(*´ω`*)

外は曇りでも、ラボの中ではいつでもぽかぽかに晴れています(^O^)♡

外をいつものように歩いていると、

いつのまにか、雪で覆われていた芝生が顔を出すようになり、

さっそく、芝生の上をご利用者様が歩かれています。

IMG_0529

まつぼっくりを集めて、作品にすると話されており、

一生懸命まつぼっくりを拾われていました。(^^)☆

IMG_0530

そして、フキノトウもあちこちに顔を出していました。

春を感じます。

春は、出会いと別れの季節でもありうきうきするような切ないような、

なんだか奥深い季節です。

IMG_1132

それでは、また次回ステキな笑顔で会いましょう(^O^)☆

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

ステキなお花。

投稿日:2018年4月3日  /  江別文京台

こんばんは☆カラダラボ文京台店です☆

IMG_0527

ステキなお花が咲いています。(*´ω`*)

外は曇りでも、ラボの中ではいつでもぽかぽかに晴れています(^O^)♡

外をいつものように歩いていると、

いつのまにか、雪で覆われていた芝生が顔を出すようになり、

さっそく、芝生の上をご利用者様が歩かれています。

IMG_0529

まつぼっくりを集めて、作品にすると話されており、

一生懸命まつぼっくりを拾われていました。(^^)☆

IMG_0530

そして、フキノトウもあちこちに顔を出していました。

春を感じます。

春は、出会いと別れの季節でもありうきうきするような切ないような、

なんだか奥深い季節です。

IMG_1132

それでは、また次回ステキな笑顔で会いましょう(^O^)☆

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.