カラダブログ

4月ですね☻

投稿日:2018年4月17日  /  月寒

みなさんこんにちは^^

生活相談員の田中です。
久しぶりのブログとなってしまい申し訳ありません(>_<)

私がラボに異動してきてからはやいもので9ヶ月目になりました(^^)/

札幌は昨日よりもだいぶ暖かく過ごしやすかったですね♪

今日は利用者様の素敵な作品をお届けします★

月寒ブログには何度も登場されているT様です(*^^)v

CIMG8402

他にも帽子やセーターなど色々な物をご自宅で編んでいます。
地域のセンターでも他の方に教えるほどの腕前です♡

↓こちらはマットでのストレッチの際の1枚です↓

CIMG8386

↑こちらのT様はなんと85歳!!!!!

写真をお願いしたところ、姿勢をキープしてくださいました!

お元気です!素敵です!!

お元気になっていく利用者様と同じ時間を過ごせること誇りに思います♡

月寒は毎日楽しく運動しています♪

見学・体験は随時受付中です♪
まずはお電話ください(*^_^*)
011-857-2500

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.

4月ですね☻

投稿日:2018年4月17日  /  月寒

みなさんこんにちは^^

生活相談員の田中です。
久しぶりのブログとなってしまい申し訳ありません(>_<)

私がラボに異動してきてからはやいもので9ヶ月目になりました(^^)/

札幌は昨日よりもだいぶ暖かく過ごしやすかったですね♪

今日は利用者様の素敵な作品をお届けします★

月寒ブログには何度も登場されているT様です(*^^)v

CIMG8402

他にも帽子やセーターなど色々な物をご自宅で編んでいます。
地域のセンターでも他の方に教えるほどの腕前です♡

↓こちらはマットでのストレッチの際の1枚です↓

CIMG8386

↑こちらのT様はなんと85歳!!!!!

写真をお願いしたところ、姿勢をキープしてくださいました!

お元気です!素敵です!!

お元気になっていく利用者様と同じ時間を過ごせること誇りに思います♡

月寒は毎日楽しく運動しています♪

見学・体験は随時受付中です♪
まずはお電話ください(*^_^*)
011-857-2500

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.