カラダブログ

今年も6月スタート!!

投稿日:2018年6月1日  /  月寒

こんにちは!!
月寒店、機能訓練指導員の種田です!(๑>◡<๑)

時間が経つのは早いもので
今年も6月がスタートしました。
気温も上がり、待ちに待った夏の到来を感じております(⌒▽⌒)
今日も皆さま一生懸命運動に励まれてます。

C2E4D3E4-9C67-4932-A57D-D2C4C9367B89

687CDAA9-2C52-4F89-B44A-344F7316D295

これからの季節、熱中症の危険も高まりますので
スタッフ一同、利用者様に口が酸っぱくなるほど
お声をかけていきます!

最後に、改めて自己紹介をしたいと思います。

ADEC0E5D-2CB2-4BA7-8CC0-DEF2991EE056
4月からお世話なっています、
名前は種田 浩樹(たねだ ひろき)といいます。
年は26歳で理学療法士として
函館の整形外科で勤務しておりました。
好きなことは食べること、ボルダリングも
ハマっていてよく通っています。
ちなみに独身です。(笑)
皆さまに楽しんで運動して頂けるよう
精一杯サポートさせて頂きます。
よろしくお願い致します。

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.

今年も6月スタート!!

投稿日:2018年6月1日  /  月寒

こんにちは!!
月寒店、機能訓練指導員の種田です!(๑>◡<๑)

時間が経つのは早いもので
今年も6月がスタートしました。
気温も上がり、待ちに待った夏の到来を感じております(⌒▽⌒)
今日も皆さま一生懸命運動に励まれてます。

C2E4D3E4-9C67-4932-A57D-D2C4C9367B89

687CDAA9-2C52-4F89-B44A-344F7316D295

これからの季節、熱中症の危険も高まりますので
スタッフ一同、利用者様に口が酸っぱくなるほど
お声をかけていきます!

最後に、改めて自己紹介をしたいと思います。

ADEC0E5D-2CB2-4BA7-8CC0-DEF2991EE056
4月からお世話なっています、
名前は種田 浩樹(たねだ ひろき)といいます。
年は26歳で理学療法士として
函館の整形外科で勤務しておりました。
好きなことは食べること、ボルダリングも
ハマっていてよく通っています。
ちなみに独身です。(笑)
皆さまに楽しんで運動して頂けるよう
精一杯サポートさせて頂きます。
よろしくお願い致します。

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.