カラダブログ

頂き物!

投稿日:2018年7月24日  /  月寒

こんにちは!月寒、機能訓練指導員の種田です。
本日も夏らしい天候で気持ちいいですね!
利用者の皆様も暑い暑い!と汗をかいて
運動に励んでおります!

今日は利用者様からしっかりお水飲んでるよと
自己申告を頂きました!
日頃の促しが行き渡ってきており
大変嬉しく思います!
これからも熱中症にならないように
スタッフ一同声かけを行なっていきます!

今日は利用者様に頂いたお花を
ご紹介致します。これまでも何度か
ご紹介してきましたが
今回は切り花ではなく
鉢植えごと持ってきて下さいました。

93BECE35-51F0-4331-BF11-2C1C0B9F3DA2

右からハイビスカス、アジサイ、額アジサイ、アルストロメリアです!
額アジサイはこれからが見どころということなので
毎日利用者様とお花を楽しめそうです!
お花を楽しみながら午後も張り切っていきましょう!

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.

頂き物!

投稿日:2018年7月24日  /  月寒

こんにちは!月寒、機能訓練指導員の種田です。
本日も夏らしい天候で気持ちいいですね!
利用者の皆様も暑い暑い!と汗をかいて
運動に励んでおります!

今日は利用者様からしっかりお水飲んでるよと
自己申告を頂きました!
日頃の促しが行き渡ってきており
大変嬉しく思います!
これからも熱中症にならないように
スタッフ一同声かけを行なっていきます!

今日は利用者様に頂いたお花を
ご紹介致します。これまでも何度か
ご紹介してきましたが
今回は切り花ではなく
鉢植えごと持ってきて下さいました。

93BECE35-51F0-4331-BF11-2C1C0B9F3DA2

右からハイビスカス、アジサイ、額アジサイ、アルストロメリアです!
額アジサイはこれからが見どころということなので
毎日利用者様とお花を楽しめそうです!
お花を楽しみながら午後も張り切っていきましょう!

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.