カラダブログ

紅葉狩りイベント‼︎‼︎

投稿日:2018年10月26日  /  月寒

こんにちは!月寒、機能訓練指導員の種田です。
明け方、日没後は寒い日が続いております。
皆さまは体調管理は大丈夫でしょうか?
お風呂で暖かくしてお過ごしください!

今週月寒では外出イベントとして
紅葉狩りを行いました。
場所は平岡樹芸センターに行って参りました。

5160336F-4DC0-454D-BA8D-ED0FA2CF3401

A1E17E8F-2BC9-4BC8-943C-101CE0912EBD

真っ赤な紅葉やグラデーションの鮮やかな紅葉まで
色とりどりの草花を堪能して
「行って良かった、ありがとう」のお声を
多数いただいておりスタッフ一同も
企画して良かったと思っております。

本来の目的であった屋外歩行としても
思ったより歩けた!ふらつきが多くて、まだ一人では不安。と
人それぞれ様々な課題が見つかりました。

また次はこんなところに行きたい!こんな事をしたいと
前向きなご意見もいただきましたので
そのためには来週からこれを頑張りましょうと
利用者様の中で目標を明確にする事ができ
次に繋げられた企画となりました。

今後としても利用者様に目的、目標をもって
運動に励んでいただけるよう精進して参ります。

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.

紅葉狩りイベント‼︎‼︎

投稿日:2018年10月26日  /  月寒

こんにちは!月寒、機能訓練指導員の種田です。
明け方、日没後は寒い日が続いております。
皆さまは体調管理は大丈夫でしょうか?
お風呂で暖かくしてお過ごしください!

今週月寒では外出イベントとして
紅葉狩りを行いました。
場所は平岡樹芸センターに行って参りました。

5160336F-4DC0-454D-BA8D-ED0FA2CF3401

A1E17E8F-2BC9-4BC8-943C-101CE0912EBD

真っ赤な紅葉やグラデーションの鮮やかな紅葉まで
色とりどりの草花を堪能して
「行って良かった、ありがとう」のお声を
多数いただいておりスタッフ一同も
企画して良かったと思っております。

本来の目的であった屋外歩行としても
思ったより歩けた!ふらつきが多くて、まだ一人では不安。と
人それぞれ様々な課題が見つかりました。

また次はこんなところに行きたい!こんな事をしたいと
前向きなご意見もいただきましたので
そのためには来週からこれを頑張りましょうと
利用者様の中で目標を明確にする事ができ
次に繋げられた企画となりました。

今後としても利用者様に目的、目標をもって
運動に励んでいただけるよう精進して参ります。

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.