カラダブログ

合格!

投稿日:2019年5月15日  /  月寒

みなさん、こんばんわ!
月寒の坂本です!

今日お会いしたケアマネージャー様に
「ブログ見てます!」と言って頂けました。
嬉しい気持ちでいっぱいです。また見て頂けるよう、更新頑張ります!

嬉しいといえば、先月2名のスタッフから嬉しい報告を受けました。

月寒所属の本田さんが理学療法士に合格、
同じく菊地さんが介護福祉士に見事合格しました!!

2人とも、勤務をしながら、難易度の高い国家資格に挑戦し、大変な事も多かったと思いますが、
素晴らしい結果を出してくれました!

そんな2人の最高の笑顔がこちら

CIMG0461

私が撮影しました。
写真を見て菊地2人が一言。

菊地「坂本さんって写真撮るの下手ですよね」
本田「私もずっとそれ思ってました」

いや、確かに逆光だけれど。
そこまで言う必要はあるでしょうか(笑)
思っていてもそっと心の中にしまっておいて欲しかったです(笑)

若い2人に負けないように、写真撮影技術も向上できるように、
頑張って日々の業務にあたります!!

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.

合格!

投稿日:2019年5月15日  /  月寒

みなさん、こんばんわ!
月寒の坂本です!

今日お会いしたケアマネージャー様に
「ブログ見てます!」と言って頂けました。
嬉しい気持ちでいっぱいです。また見て頂けるよう、更新頑張ります!

嬉しいといえば、先月2名のスタッフから嬉しい報告を受けました。

月寒所属の本田さんが理学療法士に合格、
同じく菊地さんが介護福祉士に見事合格しました!!

2人とも、勤務をしながら、難易度の高い国家資格に挑戦し、大変な事も多かったと思いますが、
素晴らしい結果を出してくれました!

そんな2人の最高の笑顔がこちら

CIMG0461

私が撮影しました。
写真を見て菊地2人が一言。

菊地「坂本さんって写真撮るの下手ですよね」
本田「私もずっとそれ思ってました」

いや、確かに逆光だけれど。
そこまで言う必要はあるでしょうか(笑)
思っていてもそっと心の中にしまっておいて欲しかったです(笑)

若い2人に負けないように、写真撮影技術も向上できるように、
頑張って日々の業務にあたります!!

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.